なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

これからも。

夕方、勤務中にテレビを見て、胸が熱くなった。

職場のおばあちゃんが そっと手を握ってくれた。

理由なんて分からないのに 大丈夫、大丈夫。と私の肩を抱いてくれた。

 

この兄さんもあんたも独りじゃないよ。

好きな人なら、信じた人なら、迷わず付いて行きなさい。

本当に大切な事は、本当に大切な人にだけ伝われば

それだけで充分なんだから。

 

そう言ってくれた。嬉しかった。

 

約束。 - なっぱの記録

 

約束、守れなかったね。

でも、正解なんてないけど、貴方らしい、正しい答えだと思う。

"降板"という決断をしてくれてありがとう。

覚悟を持ってくれてありがとう。

貴方が出した答えだから

私はこれからも変わらずに応援するよ。

 

8年間、お疲れ様でした。

そして、ありがとう。大好きだよ。