なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

せばね。

何を残したいのか分からないけど、 自分の気持ちを記しておきたい。 … ある物語の主人公は王子様のキスで目覚めるという。 ふとそんな事を思い出し 前日から眠っている貴女にそっと口づけをした。 貴女の唇は硬く冷たく 目覚める気配なんて全く感じられなかっ…

リボンを結んで

"はる、さくら、探しに行こっか " 貴女の一言で珍しく遠出して辿り着いたのは、満開の桜が有名な公園だった。 満開までは もう少しだったけど、私達には十分で"また来年 リベンジだね " と笑いあった。 そう、 来年 という言葉を強く誓って。 WORLDISTAの演出で 咲…

#想像することが道しるべ

2019.1.16 NEWS 9枚目のアルバム…WORLDISTAが発表された。 詳細には #想像することが道しるべ という公式のハッシュタグ付き。楽曲やツアーに対する高揚感と共に#想像することが道しるべ という意味を探っていた。 アルバムが発売されると、みんなの想像(イメー…

ひとりごと。

WORLDISTA初日が迫るにつれてドキドキが止まりませんね〜っ!! グッズの詳細も徐々に分かってもっとドキドキが止まりませんね〜っ!! はぁぁぁぁ!楽しみぃぃぃぃ!! 初日前に、グッズ購入前に大きな独り言を言わせてください… 現場は私達の夢の世界だよ〜! …