なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年を振り返る

タイトル通り2016年を振り返りたいと思います。 ジャニーズWESTで始まってジャニーズWESTで終わった2016年の現場。2017年もジャニーズWESTから始まる。そろそろNEWSとテゴマスにも会いたいなー!! ✻ジャニーズWEST LIVE TOUR 2016 ''ラッキィィィィィィィ7'' 広島.新潟.…

わたしの神さん

映画 溺れるナイフ を観てきた。 感想を。と思ったけど、上手く言葉にできないのが正直なところ。 感じた事を感じたまま言葉にしようと思う。 以下、完全に個人的記録用です。 原作は全17巻読み終えた。 映画も原作同様、青くて粗くて苦しくて。 でも、美しくて儚くて。 …

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO in宮城.東京ドーム公演

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO が終わった。熱量のあるうちに早く感想をまとめたい!と思いつつ、日々が流れてしまった。1週間経って、やっと気持ちと仕事が少しずつ落ち着いてきたので、自分の記録用に感想を少しだけ。今回のTOURは、宮城と東京公演に行ってきた。…

KAT-TUN 10th ANNIVERSARY LIVE TOUR''10Ks'' in東京ドーム

5/1…小山さんの誕生日に、東京ドームという公共の場で正々堂々と浮気…不倫してきた。ジャニヲタのきっかけとなったKAT-TUN。途中で離れてしまったけど、今でも大好きなKAT-TUN。私の青春時代を共に過ごしたKAT-TUN。…節目となる公演を見届けてきた。(小山さん、今夜…

情報解禁 -溺れるナイフ-

その時、夜勤明けの私は、泥のように眠っていた。ふと目が覚めた時、枕元の携帯が光っていた。''しげおかくん映画!〜''ん?…映画…?寝起きの脳ミソでは処理できない。ダメだ。思考回路が完全に停止してる。情報を求めてネットを開いた。溺れるナイフ…情報解禁したんだ…

2016年2月12日

誕生日や記念日…誰もが忘れられない(忘れたくない)日があると思う。私の中の''忘れたくない日リスト''に''2016年2月12日''が追加された。昨日は、仕事が休みだったので、朝ごはんを食べた流れで祖母と一緒に朝ドラとあさイチを見た。あさイチに照史くんが出るな…

すき。ただ、それだけ。

私は片想いが好きだ。ただ、それだけの話をします。笑。あの切なくて苦しくて、でも、たまにキュンとする感覚がたまらなく好きなんだ。しかし、この言葉を発する度に「なに言ってるの?絶対に両想いがいいじゃん!!」と何度、友人に言われただろうか?片想いと両想い、どちら…

夢の代償 -ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7 in広島-

''うちわ、作ろうかな?''忘れもしない1月3日のことである。line中のずんだ(@mikun3949)につぶやいた。今までは、グッズのうちわを持って楽しむ派で、作るなんて考えた事もなかった私が、何を根拠にこの一言を発したのか全く覚えてない。でも、昨年の大晦日 ''ヲタ…