なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

約束。

あの日…

 

活動を自粛させて頂きます。

 

と言った彼の表情や声を思い出すだけで

ギュッと胸が苦しくなる程、鮮明に覚えている。

あの時、色んな感情の中で、

 

いつまでも待ってるからね。

 

と思った。

でも、後から 彼の気持ちを解らずして軽率な事を言ってしまったかな?とも思った。

彼の言葉を、彼の出す答えを信じる。

その1択なんだけど…ブレブレの感情迷子。

 

どんなに不安で悲しくても日々は過ぎていく。

毎日の生活の中で、ちゃんとご飯食べたかな?寝れてるのかな?私の悲しさは友達が救ってくれるけど、彼の悲しさに寄り添ってくれる人はいるのかな?少しでも笑えてるかな?

…って余計な心配をしてしまう。

 

わたし、いつから こんなにも想いが重いヲタクしてたっけ?

ちょっと休憩しようかな?

 

って考えた。でも、SNSで色んな意見をみて

休憩なんてしてられない!って思った。

やっぱり大好きなアイドル、キャスターの彼がみたい!会いたい!って。

こんなにも貴方を待ってる人がいるよ!

って伝えたい!

 

初めて要望ハガキを書いた。

初めて感想メールを出した。

いい事も悪い事も全部、声にすることが、伝えることが大切なんだって。

小さな声も積み重ねれば大きな声になるんだって。

 

最近、TLが賑やかで楽しい。

みんなの 4合わせ が沢山溢れてる。

新曲 BLUE 凄く良かった。

まだまだ、これから!

と思ったら…メールが届いた。

 

…嬉しかった。

誰よりも私達に一番に自分の言葉で伝えたかったのは、貴方だと思う。大人の事情があるって解ってるから何も言わなくていいよ。

いま、この言葉が嬉しい。

いますぐ、

 

おかえり!!!!

 

って言いたいけど、貴方に会うまで残しておきたい。

味スタで会おうね!

 

 

もう一つだけ、貴方を帰してあげたい場所がある。

あの場にいる貴方が大好きだから、色んな意見があるのは百も承知だけど…絶対に帰してあげるからね!

一緒に頑張るし一緒に4合わせになるんだよ!

約束したからね!