なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

これからも。

夕方、勤務中にテレビを見て、胸が熱くなった。 職場のおばあちゃんが そっと手を握ってくれた。 理由なんて分からないのに 大丈夫、大丈夫。と私の肩を抱いてくれた。 この兄さんもあんたも独りじゃないよ。 好きな人なら、信じた人なら、迷わず付いて行きなさい。 本…

Strawberry 〜NEWS 15th Anniversary LIVE in味の素スタジアム〜

尊敬と愛 尊重と愛情 幸福な家庭 あなたは私を喜ばせる 誘惑 甘い香り 先見 無邪気 清浄 甘い乙女心 成果を上げる …全部、苺の花言葉だ。 15周年のNEWSとファンに似合う花言葉だと思った。 意味なんて後付け出来るものだけど 15=いちご、Strawberry って単純なこ…

約束。

あの日… 活動を自粛させて頂きます。 と言った彼の表情や声を思い出すだけで ギュッと胸が苦しくなる程、鮮明に覚えている。 あの時、色んな感情の中で、 いつまでも待ってるからね。 と思った。 でも、後から 彼の気持ちを解らずして軽率な事を言ってしまったかな?…

グリーンマイル

2017.10.7 NEWS加藤シゲアキ主演 舞台:グリーンマイル を観劇してきた。 "どんな人間もいつかは死ぬ。 それにしたって、このグリーンマイルは長過ぎる。" グリーンマイルは人生だ。 公演後、苦しくて悔しくて切なくて、言葉にできない負の感情で しばらく席から立ち…

大好きだから。

またか。 と、数日前のネットニュースをみて思った。 アイドルグループのLIVE前に出てくるスキャンダル。 真意はどうであれ、もう、これは恒例行事なんだと思ってたし今回の件もその内の1つだと思ってた。 だから 記事も流し読みでちゃんと把握してなかった。 で…