なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

大好きだから。

 

 

 

 

 

 

またか。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、数日前のネットニュースをみて思った。

アイドルグループのLIVE前に出てくるスキャンダル。

真意はどうであれ、もう、これは恒例行事なんだと思ってたし今回の件もその内の1つだと思ってた。

だから 記事も流し読みでちゃんと把握してなかった。

 

でも、昨日、私がファンだと知っている会社の同僚から (私の精神面含めて)大丈夫? だなんて真剣に心配されて、SNSをみて 事が大きくなっていることを知った。

正直、その時はまだ、記事内容を信じてなかったし

どんなニュースやスキャンダルだって、私を含めて 騒ぎ始めるのも事を大きくするのも外部の人間だ。事の真意がわかるのは本人だけ。本人だって知らないかもしれないのに。

だなんて思ってた。

…周りが騒いでる中で 私の考えは甘いのか?

でも、そう思ってないと、強がってないと、どこか変になりそうだった。

 

帰宅して少しの不安を抱いて 寝て 目覚めたら、

世界が変ってた。悪い方に。

 

全く動揺してないと言えば嘘になるけど、

どこか覚悟してた自分もいるから意外と冷静だった。

ばか だなー ほんとーに ばか。

言葉がでない、言葉にできない って、こーゆー事か。

 

起こしてしまった事は消せないし変えられない。

知らなかった、分からなかったで済まされる事もない。

わかってる。許される事じゃないのも、全部、わかってる。

 

でも、彼のコメントを見て、聞いたら、

でじいで ごしゃぎたい気持ちと抱きしめてあげたい気持ちと。

 

私は甘いから 彼が大好きで、大好きな彼を応援するって決めたから、大好きな彼を信じるって決めたから。

大好きな彼が伝えてくれたことを

大好きな彼が出した答えを受け止めるよ。

待ってるから。いつまでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここからブラックなっぱになりまーす

滅多に怒らないから 今日くらい プンプンしてもいいよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子も嘘ついたらダメだよ。

こんな時は同席してる人、彼の彼ら大人の責任になるんだから。立場があって、名前の通ってる人なら尚更。

 

過去のコメントを出してきて

あーだこーだ言うのも違うくない?

 

本当に煽るような呑ませ方をしたのなら、それは、彼が悪い。ダメだよ。

でも、裏切られた。って言うのも、

 

掌返して 呼び捨てにして 悪く言うのも

気持ちは分かるけど違うと思う。

…これは、私の気持ちの押し付けだ。

ごめんなさい。

 

だめだ、どんどん自分が悪い奴になる。

辞めよう。

 

 

思うことは多々あるけど

自分の気持ちの整理。

うん、大丈夫。

 

 

NEWSは もちろんだけど、

みんなにも会いたい。

いい事も悪い事もぜーんぶ話したい!

 

8月、味スタでお会いできること楽しみにしてます(*^^*)