なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

ひとりごと。

 

 

 

WORLDISTA初日が迫るにつれてドキドキが止まりませんね〜っ!!

グッズの詳細も徐々に分かってもっとドキドキが止まりませんね〜っ!!

 

はぁぁぁぁ!楽しみぃぃぃぃ!!

 

初日前に、グッズ購入前に大きな独り言を言わせてください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場は私達の夢の世界だよ〜!

自分の行きたい所に行ける仮想空間の世界だよ〜!

日常では出来ない事を一緒に試してみようよ〜!

夢の世界くらい好きなもの身につけて大好きな人に会いに行こうよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、私は趣味で民謡の手踊りを習っています。

一緒に踊っている仲間は、60〜80代のみんな!

いつもは お仕事に家事、お孫さんの相手している(旦那の相手もね♡ …ってよく言われるw)けど、

合同練習やステージに立つと別人になるんですよ!

非日常というか、家庭の中での"お母さん"でも"おばちゃん"でも"奥さん"でもない、自分になれる、自分の好きな事が出来る場所や時間が大切なんですって!(踊り仲間みんな言う)

 

ステージの衣装合わせの時も

あや!おれだば似合わね〜!(あら!私には似合わない〜!)とか

さっとギラギラじぐって しょっしね〜!(少しキラキラしてて 恥ずかしい〜!)とか言っているのに、

本番当日になれば

この着物には、この紅が似合うべ? と真っ赤な口紅やピンクラメ入り髪飾りとか着けてて めちゃくちゃ乙女(*^^*)ステキなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世代や年齢、PCなんて関係ねぇ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きな場所で 好きな人に会いに行って 好きな事をするなら 何でも好きなもの身につけてオーケー\(^o^)/(手越祐也風に)だと思ってます。周りの目なんて気にしない!むしろ、楽しまなきゃ損!だと私は思います◎ 

 

 

だから 私は2月の仙台で半袖のインコ柄ワンピースを着て現場入りしてきました٩(^ヮ^=)و←察してください。笑

普段、着ないような形のワンピースは戸惑ったし柄物…しかも インコ柄は少し恥ずかしかったけど(しかも2月の半袖)…可愛くてどうしても着たかった。

で、着てみると楽しかった〜!お友達に "かわいいね〜"って言われて嬉しかった〜!(嬉しい言葉は否定しない!笑)好きなものを身につけて入る現場、楽しかった〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場、サイコーーーーーーー!!!!!!!(雑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな独り言にお付き合いして頂き

ありがとうございました!

WORLDISTAみんなと一緒に楽しみましょう(*^^*)!!!!