なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

Strawberry 〜NEWS 15th Anniversary LIVE in味の素スタジアム〜

 

 

 

 

尊敬と愛

尊重と愛情

幸福な家庭

あなたは私を喜ばせる

誘惑

甘い香り

先見

無邪気

清浄

甘い乙女心

成果を上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…全部、苺の花言葉だ。

15周年のNEWSとファンに似合う花言葉だと思った。

意味なんて後付け出来るものだけど

 

15=いちご、Strawberry

 

って単純なことじゃなくて、勝手で都合のいい解釈だと分かってるけど、

これはNEWSからファンに対する愛の言葉だと思った。

 

唐突な文章でごめんなさい。

タイトルにもあるように、素敵なご縁があり

8/11.12に 味の素スタジアムで行われた

NEWS 15th Anniversary Live ~Strawberry~へ行ってきた。

EPCOTIAが終わり、怒涛の6月7月。

本当に辛かった。私だけじゃない。あの約2ヶ月間はみんな辛かった思う。

でも、あの日、あの場所には、その辛さを吹き飛ばす愛と笑顔があった。

愛と笑顔 だなんて抽象的な言い方だけど、本当にそう感じたんだ。

 

OP映像からBLUE。早々に涙腺崩壊。

大好きな人が笑ってる。言葉なんていらない。それだけで充分。それだけで幸せ…4合わせだと思った。

今日、ここに居る私達と この場所に来たいと心から願った人達と彼らの間には、何事にも屈しない強い覚悟と信頼関係がある。と肌で感じた。

 

彼らの姿をみた時"おかえり"と叫んだ。

当たり前が当たり前じゃない。

何度も胸に刻んできた言葉。

辛かった、苦しかった、あの2ヶ月を経て

私達は更に強くなったと思う。

 

もう怖いものはない。無敵だ。

15周年。新たなスタート地点。

ゼロからもう一度生きる。

人生、生きてる限り、何度だってやり直せる。

その一歩を踏み出すか否かは自分次第。

覚悟を持った人の眼と汗と涙は恐ろしい程に美しくて、最高にカッコイイ。

 

最後、生きろ の合唱?口ずさみ?が今でも耳に残ってる。

生きろ が今日、発売された。生きろ を聴いた瞬間にあの時の合唱と味スタの熱を思い出した。

きっと、これからも思い出すと思うし

あの日、感じた事を私は絶対に忘れない。

 

最後になりましたが、

会場へ連れて行ってくれた入さんとさくちゃん、

会場でお会いして頂いたみなさん、

2日間、一緒に居てくれたちぐさ、

NEWS、スタッフのみなさんに心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

これからのNEWSの活躍と幸せを願って。