なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

情報解禁 -溺れるナイフ-

その時、夜勤明けの私は、泥のように眠っていた。ふと目が覚めた時、枕元の携帯が光っていた。

''しげおかくん映画!〜''

ん?…映画…?
寝起きの脳ミソでは処理できない。ダメだ。思考回路が完全に停止してる。
情報を求めてネットを開いた。

溺れるナイフ…情報解禁したんだ!!

一気に目覚めた!!
すぐに公開日や出演者を調べた。
重岡くんが映画…本当に嬉しくて嬉しくてドキドキした。
そんな時、Twitterで重岡くんのファンの子が''生きよう、生きたい''と呟いていた。
なんだか、すごくチカラの持った言葉だな。とドキッとした。

誰かのために、好きな人のために生きたいと思う。当たり前のことが当たり前でない時の中でそう思える人がいるって素敵だなと思う。

いつ、どの媒体だったのかハッキリと覚えていないけど、''恋愛映画とかでヒロインとその彼を引き合わせる(仲介する)いい人の役をやりたい。(ニュアンス)''と言っていた重岡くん。
溺れるナイフの大友くんは、正にそんな男の子だった。 
彼の頑張りが夢が一つ実り叶ったと思うと本当に嬉しいし尊敬する。(尊敬なんて言葉、簡単に使いたくないけど)

諸事情により映画館で殿とは会えないけど、大友くんには会えそうです。

重岡くん、本当におめでとう。
そして、ありがとう。