なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

2016年2月12日

誕生日や記念日…誰もが忘れられない(忘れたくない)日があると思う。私の中の''忘れたくない日リスト''に''2016年2月12日''が追加された。

昨日は、仕事が休みだったので、朝ごはんを食べた流れで祖母と一緒に朝ドラとあさイチを見た。あさイチに照史くんが出るなんて把握してなかったから、OPからびっくりぽんや!!

ずんだとのlineは、どんどん''かわいい''と''かっこいい''で埋まっていく。しかし、プレミアムトークの後半、私は返信できなかった。なぜなら、照史くんがデビュー当時の話をしたから。


2013年12月31日…テレビの前で携帯を片手にカウコンを見ていた。当時、私にとっての照史くんは ''あ、桐山くんと優馬くんだ!!中間くんと…誰だ!?!?このキラッキラの彼は!?!?(重岡くんでした。話すと長いのでまた今度。)''で…主に関西の人。ドラマの人。中間くんの相棒でした。笑。
4人でのデビューを知りTwitterを開くと、ものすごい勢いで流れていくTL。流れてくるツイートに目を通すと、おめでとうツイートよりも戸惑いのツイートが多く…なぜ、4人なのか? 他のメンバーは? …当時、特別に応援しているわけでもない彼らだったが、気になって色々と調べたことを今でも鮮明に覚えている。

それから約1年後の2014年12月7日…私は彼らに恋をした。そして、私の知らない約1年の空白の時間とjr.時代の彼らを知りたくて色々と調べた。雑誌やファンの方のブログもたくさん読んで勉強した。(え?思いが重い?) 
でも、どんなに頑張って勉強してもほんの一部しかわからなかった。ちょっと無責任な発言をすると、きっと、当時の彼らの本当の想いは、苦楽を共にしてきた彼らにしかわからない。と思う。だから、(何度も聞いている話でも)照史くん本人から聞くデビュー当時の話にグッときた。
簡単には言えないけど、照史くん、淳太くん、濱ちゃん、神ちゃん、流星くん、小瀧くん、重岡くんの7人が ''ジャニーズWEST'' で本当によかったと思う。7人が7人で居てくれてありがとう。

メディアや舞台等々のDVD.パリピポ.ラッキィィィィィィィ7広島で彼らを観て色んな魅力を知っても、まだまだ足りない。もっともっと彼らを知りたいし知ってほしい。
デビューから2年…楽しいことよりも苦しいことの方が多くて、たくさん悩むこともあると思うけど、どんな時だって7人のメンバーがいればきっと無敵だし私達が応援してます!!

…今後の活躍、仙台が楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!