なっぱの記録

感じたことをちょっとだけ。

2016年を振り返る

タイトル通り2016年を振り返りたいと思います。 ジャニーズWESTで始まってジャニーズWESTで終わった2016年の現場。2017年もジャニーズWESTから始まる。そろそろNEWSとテゴマスにも会いたいなー!!

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2016 ''ラッキィィィィィィィ7''

広島.新潟.仙台 全5公演

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR''10Ks''

東京ドーム公演

✻歌喜劇 市場三郎 温泉宿の恋 東京グローブ座

✻NEWS LIVE TOUR 2016''QUARTETTO''

仙台.東京ドーム 全4公演。

✻秋田 CARAVAN MUSIC FES 2016

グリーンスタジアムよこて 2days

✻TOMOHISA YAMASHITA THE BEST TOUR 2016

''FUTURE FANTASY'' 仙台公演

✻SHINKAMSEN☆RX ''Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!''

赤坂ACTシアター

ジャニーズWEST 1st ドーム LIVE ''24から感謝届けます''

大阪ドーム 全2公演

 

…昨年より3公演も多い全17公演。

今年の目標であった ''ずんだの押し売りに屈しない強い心を持つ'' は押し売りされる前に自ら求めて行動していた。目標を立てた瞬間から既に挫折していた。そもそもの問題だった。

でも、後悔はしていない。

たくさんの人と出逢って、大好きな人との素敵な時間を一緒に共有して色んな事を感じて、本当に楽しかった。

仕事の方では、ずーっと考えることがあって、辛くて苦しくて。でも、その先にある楽しさのために頑張れた。また、以前から興味があった手話サークルにも加入した。新しい知識が増えていく喜びを感じると共に改めて、小山さんの凄さを知った。 年明け、いま考えていることを本格的に行動していきたい。

 

2016年…残すはTV前という神席でのカウコンのみ。楽しみだなー!! なーんて考えていると手元の携帯が光った。

 

''明日、ドームに行ってくる!''

''NEWSとWEST2枚でいい?''

''うちわ買いに行ってくる☺''

 

相手は…昨年、Twitterで知り合って、NEWSで繋がったハズなのに、何故かジャニーズWESTパリピポ公演後のファミレスで初めまして。そして、その日から何かと気にかけて頂いてずーっとお世話になっている、ようちゃんだった。

くぅぅぅぅ!!!! 昨年のずんだといい、聞き方がズルイ!

''2枚でいい?''なんて誘導尋問じゃーん!!!!

 

 

でも…はーい!!!お願いしまーす!!!!(軽い)

 

へへへ♡ やっぱりヲタクは辞められない♡

2016年もたくさんの方に助けて頂きました。

2017年もこんな私ですが、よろしくお願いします(*^^*)

そして、みなさんにとって素敵な1年になりますように。